ここから本文です

あなたの彼氏が あなた以外の女性を想像したり

ken********さん

2010/7/715:45:05

あなたの彼氏が
あなた以外の女性を想像したり

オカズにして自慰行為してたらどう思いますか?

男はそんなの普通にやってますけど・・・・

閲覧数:
1,691
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/7/715:56:42

それは自由です。
ただし彼女にバレてはダメですよ。
一人の世界で楽しむなら何でもありです。
女だってありえないこと考えてしますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_y********さん

2010/7/715:53:46

めっちゃ嫌です!!

私は旦那を想像しないと自慰行為できません!

だから旦那も私を想ってほしいです;;

mag********さん

2010/7/715:53:45

知ったらちょっとはおもしろくないかも、でも自分もするときは違う人との妄想するからお互い様

kit********さん

編集あり2010/7/715:51:48

想像ならいくらでも構いません。

ただ、母親とか娘だったら引く★

mis********さん

2010/7/715:50:30

現実にしない限り・・・
本当はやだけど、気にしません。

rei********さん

2010/7/715:49:39

知っちゃったらショック…

アイドルやAVはいいけど
友達とか同僚だったら


すっごく落ち込む…



ばれないようにひとりでしてよ!!ってかんじです☆