ここから本文です

女性に質問!職業訓練学校の男性の見え方。

syu********さん

2010/7/721:10:05

女性に質問!職業訓練学校の男性の見え方。

職業訓練学校に通っている・通っていた方は具体的にお感じかと思われるのですが、職業訓練学校に来ている男性をどのように見てらっしゃいますか?若しくは、どのように見えますか?自由な発想でご意見ください。特に、恋愛対象として見れるかどうかとその理由を聞きたく思います。

補足圧倒的に学校はに女性が多く団結しており、男性は数名で単独行動なので、どのように女性からは映っているのかなぁと思いお伺いしています。男と女の間に、境界線が綺麗に引かれているようにも思う環境ですので。

閲覧数:
4,252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke_********さん

2010/7/1017:16:07

職業訓練でであった二人が結婚したって話を聞いたこともあるし、訓練生同士で不倫があったって話も聞きましたよ。
逆に、収入のない人なんて!という方もいらっしゃいますから、人それぞれなんじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/7/13 23:49:34

驚く 基本、みなさんが仰っているよう「収入・職の無い男なんて」って事を考えていましたが、情報を聞かせていただき、そんなこともあるのだと驚きました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

職業訓練 の求人情報(13,778件)

職業訓練(保全育成プログラム)
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 派遣
  • 月給18万円〜
  • 大阪府吹田市穂波町
ジョブルック関西
職業訓練における企画・運営・就職支援 ※契約社員
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県
JOBアルバイトタイムス
難しいとはありません 職業訓練校での簡単なサポート業務
  • (株)ユース 福岡支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県大野城市
求人アスコム
スキルが活かせる営業事務サポートと職業訓練事業の運営担...
  • 株式会社東海道シグマ
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県静岡市葵区
tenichi
その他医療・介護・研究・教育系 資格やスキルは不要!障...
  • 株式会社こもれび 採用担当/矢内(第2)
  • 正社員
  • 月給20万円〜23万円
  • 愛知県知立市
はたらこねっと
制作進行管理(Web) WEB運営スタッフ ※職業訓練校卒の方に...
  • Webコンサルティング会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収250万円〜400万円
  • 京都府京都市中京区
CREATIVE JOB
生活相談員: 《未経験者大歓迎!》精神障害者と一緒に楽し...
  • ハートファミリー
  • 契約社員
  • 月給22.5万円〜
  • 大阪府東大阪市中小阪
リジョブ
未経験の方、職業訓練修了者歓迎研修制度がありますので、...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給12.5万円〜24万円
  • 熊本県南阿蘇村河陽(大字)・その他の勤務地(1)
リスジョブ
「昇給・賞与あり!」職業訓練校修了生の方歓迎の特養での...
  • 特別養護老人ホームすばる
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜26.2万円
  • 千葉県野田市上三ケ尾
ケアキャリサーチ
【大阪】建築学校講師~同社の運営する職業訓練学校※転勤...
  • 中川企画建設株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 大阪府大阪市中央区博労町
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

web********さん

2010/7/816:59:27

訓練校だと年配の方が中心なので気にもならないですよ
恋愛どうこうなんて余裕は皆さんないでしょう

hqc********さん

2010/7/816:14:10

私は以前職業訓練校に通っていましたが、雇用保険がもらえるから最後まで通って就職活動は最後の1カ月くらいから始めればいいか。というぬるーーーい雰囲気の中で感じたことです。

職業訓練校に通うより、仕事探そうよ。男なんだからさ。
税金でパソコンなんかのスキル学んで、雇用保険をもらって訓練校に行っているからという理由で就職活動しない人がほとんど。
しっかりしろよって思ってました。

恋愛対象になんかならないでしょう。無職の男性を無職の女性が好きになる?ならないですよね。
みんなの税金で勉強させてもらい、失業保険ももらっているのですから、就職に活かせる知識を身につけながら、就職活動もしつつ頑張ってください。
職業訓練校で女性との出会いや恋愛を期待している男性を素敵!とは思いません。