ここから本文です

雑誌の専属モデルオーディションについて何ですが・・・。

jum********さん

2010/7/721:36:18

雑誌の専属モデルオーディションについて何ですが・・・。

わたしは、ニコラのモデルオーディションに応募したかったんですが、お母さんに何度言ってもダメ!!の一言でなかなか賛成してくれず結局応募できませんでした。なので来年応募しようと思います!!
現在小6で来年は中一になります!身長は155㎝で体重が50.6㎏で体脂肪率が25%でした!なので、来年の5月までにマイナス5㎏の45㎏になるようなダイエットを教えてください!!
友達から聞いた話によると空手をやめたら5㎏痩せた友達や焼き肉を食べるときに黒烏龍茶に変えて普段の食生活を野菜中心にしたら2,3㎏痩せた友達がいます!!こんな感じの情報を教えてくださいまし(笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2010/7/1322:21:41

私も、来年またニコラモデルオーディションをうけます。

まずは、基礎からですね。
運動が苦手な私でも、簡単に楽しく痩せられる方法を見つけました。
*/食べるとき:食べるときは姿勢よく食べます。猫背で食べると腸が前に出てしまいお腹が出てしまいます。
また、食べる前にコップいっぱいの水を飲んでから食事をするとあまり食べれなくなるので効果あります。
そして、間食を避けましょう。
*/ストレッチ:規則正しい生活を心がける。規則正しい生活をして美容とともに健康的に痩せるのが一番です。
食事を抜いたりしてもダメです!
適度な運動をしてボディーラインを出します。
*/服装:思い切って短いものを。体のラインがわかる服を着ることによって【見られてる】という意識が芽生えます。
そうすると、自然と視線を感じるので痩せることに専念できると思います。
*/寝る前に:寝る前に仰向けになって、へそから指4本分したのつぼを2、3本の指で7深呼吸しながらゆっくりと押していきます。
そのあと、3呼吸やすみます。 これを3セット。
また、二重あごの対策ではあごの下が伸びるように寝てください。
そして、足は高くして寝ることでむくまなくなります。

一緒に来年、がんばりましょ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_p********さん

2010/7/721:38:35

寝る前にストレッチをしたら基礎代謝(寝てても消費されるカロリー)がUPします.

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる