ここから本文です

リズリサ トゥララ リズリサドール の3つのブランドの違いは何ですか? 時々「L...

pop********さん

2010/7/721:46:38

リズリサ
トゥララ
リズリサドール

の3つのブランドの違いは何ですか?

時々「LIZ LISA fusion」という、上の3つのブランドが一緒になった店に行 きます。
そこで、リズリサドールだけは少しカジュアルな服もあるかなと思って見ます(買う時もある)が、あとの2つの服のブランド、見分けがつきません。

今年リズリサとトゥララの福袋を妹がお年玉で買っていたので服を見せてもらいましたが、やはり区別がつきません。
どっちも同じような姫系に見えます。
どんな違いがあるんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えて下さい!
※そういえばメールからの投稿なのでコインつけられませんでした。ご了承下さい

補足成る程、四名の皆様の回答にはどれも納得しました。みな為になります。
himawariさん、wu39さんは鋭いですね。言われてみれば、リズリサには黒がない気がしました。
canさんの意見は最もです、凄くわかります!今(夏物)のリズリサは他2つのブランドより圧倒的に高い!水着を見ましたが、確か14000円位でした。可愛いけど値段が…。あと、トゥララで以前買ったホットパンツのレースが取れてきたので手縫いで直した事があります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2010/7/722:09:31

リズリサ:淡いカラーが基調のフワフワした姫系。純粋に甘い感じのブランド。
トゥララ:例として黒×ピンクなど、リズリサには無いポップで小悪魔系の要素を含む。ギャル色も強め。
リズリサドール:ロックやスポーティなアイテムが中心で、上記の2つのブランドに比べ甘さは少なめ。

だいたいこんな感じです。

質問した人からのコメント

2010/7/8 10:15:24

成功 補足から続き。全員をBAにしたい位、納得のいく回答でした!この方の回答が一番見易いかなと思い、BAにします!ブランドの違いがわからず、いつも不思議に思っていたので良い意見がもらえ、感謝してます!
関係ないけど、皆さん若いですね…あの店には専ら妹(+私の娘)と行きますが、妹は私より15歳下です。
若いって羨ましいです!ありがとうございました。
全員の回答が参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひまわりさん

2010/7/722:07:42

JK2です

LIZLISAは甘ーい感じですね。

TRALALAはかっこいい系、可愛い系のどっちもって感じです。

dollはかっこいい感じですね。

どれも、リボンやフリルといった女の子らしいアイテムが共通してると思います。
お店によって、背景が違うだけと考えるとわかりやすいかもしれませんね^^

個人的には、TRALALA・dollはあんまりオススメできません
LIZLISAに比べて、子供っぽいと言うのもありますが布が安っぽい気がします

LIZLISAも冬物は高級感あふれてるので好きですが、夏物は値段とのバランスが取れていないように思います。

wu3********さん

2010/7/721:57:05

リズリサは、白を基調とした姫系で、今の時期は花柄のものが多いです。トゥララは黒を基調とした姫系で、カジュアルな服もあります。リズリサドールは姫系ではなく、カジュアルでカッコイイ系です。よかったら参考にしてください。

him********さん

2010/7/721:57:04

私の感覚だと、リズリサドールは黒系でROCKなイメージです。

トゥララとリズリサの違いということですが、まあ確かにこの2つは若干かぶってますよねwでもトゥララのほうが、甘くなくて、でもスイーツな感じでキラキラ系だと思います。
リズリサはもうマニアックな感じだと思いますよ?チョコレートストロベリーケーキみたいな。トゥララのほうが一般的に着やすい。そういったイメージがもてます。

姫は姫でも、甘かキラキラのようなものですかね。

ご参考になるまでに。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる