ここから本文です

地球に多大なストレスをかけて作られた電気で知恵袋やってる人が、なんでバス釣り...

アバター

ID非公開さん

2004/8/920:44:20

地球に多大なストレスをかけて作られた電気で知恵袋やってる人が、なんでバス釣りの批判をする時は環境がどーのって立派な事を言えちゃうんでしょう?在来種と外来種の線引きだって人間の尺度だし、害魚・益魚も人間にとって(商業的に)害か益かって事でしょう?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/622:04:53

彼らのやっていることは環境保護ごっこです。
実際、全く効果のないことから始めるというのもいつものことです。例えばレジ袋の持参ですが、環境保護の効果はありません。
自動車に乗って買い物に行って、袋を持参しても効果はないです。
環境保護と言いながら、今日もクーラーの効いた部屋でパソコンをやっているのがオチです。。。

バス釣り自体はいいと思うけど、生態系への影響や、釣り人のマナーは気になります。川釣りだと、年間数千円の入漁権が必要です。バス釣りも同じように取ることを検討すべきだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2004/8/714:43:33

私は別に、文句言ったこと、ないですが。。。。。。。。。。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる