ここから本文です

高校一年生です。 永久脱毛したいと思っていますが、とこかオススメのエステ、病...

usa********さん

2010/7/800:20:26

高校一年生です。
永久脱毛したいと思っていますが、とこかオススメのエステ、病院はありますか?
東京に住んでいます。
効果があり、なるべく値段の張らないところがいいです(自腹なので)
脱毛するのはワキですが、いつかは全身をやりたいです。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/7/1417:57:26

私はTBCに通っていました。
TBCなどで受けることができるニードル脱毛は永久性が保障されている脱毛方法ですよ。
それに東京でしたら店舗数も多いでしょう。
http://www.tbc.co.jp/list/area/4/
リンクを張っておくので最寄りのお店を見つけてはどうでしょうか?
値段が張らないところという話ですが、脱毛に関しては健康保険が使えません。(毛が生えていることは正常なことなので、脱毛行為に保険は効かないんです)
なので、医療機関とエステで大きな差があることはないと思います。

ただし、脱毛を行うのでしたら未成年は保護者の同意が必要なので気をつけてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2010/7/1111:41:33

脇なら品川美容外科クリニックオススメです。

品クリは何院もあるので近くの医院を探しやすい。
脇は値段が安い。他の部位は他医院と同じ位。
私はある程度の効果を感じました。

エステはどこも医院より強いレベルで照射できないので効果も穏やかなので通う回数も増え必然的に金額も膨大。
薬が使えないので何かが起こった時の対処が遅い、できない。

親に扶養されてる立場で!?と思いましたが相談者さんの様にコンプレックス解消で自分の働いたお金で行かれるならアリか。
ここを読んで私も!!と間違っても親にタカって行く子がいません様に。