ここから本文です

怒りが収まりません!!! 俺の息子のスーペー天才児コロちゃんの野球クラブで...

土佐の脱藩浪士ぜよさん

2010/7/809:17:01

怒りが収まりません!!!

俺の息子のスーペー天才児コロちゃんの野球クラブでの出来事です。

息子は「巨人のラミレスだけには負けたくねえ」とプロ野球選手の

ラミレスをライバルに見据えてこれまで毎日頑張ってきました。

そしてこの前の試合でその真価が問われる場面がやってきました。

ノーアウト満塁でバッターはコロちゃん!!!

コロちゃんはピッチャンが投じた3球目を思いっきりひっぱたきました。

そしたらなんと相手の三塁手があまりのすごすぎるスイングに驚いて

一歩も動けませんでした。

そしてボールは1,2塁を抜けてライトにころころと転がって

1点は入りました。

そしてコロちゃんは「ラミチャンペ、アイーン、ゲッツ、コマネチ、カッチカチやぞ、パチパチパンチや!、ラミちゃんじゃあーりませんか、かいーの、ヒーハー、トゥース、がちょーん、ズン、どうかしてるぜ・・・etc」と言いながらグランドを歩いていたら

相手がボールを持って寄ってきて殴りかかってきて審判が「アウト」と言ったけど

「そんな野次にはまけないぞ」とここ一番の集中力でグラウンドを一周しました。

すでにラミレスに勝っているが向上心の高い私達はそのままギャグを連発しながら

家まで帰りました。

その後監督が「ふざけるな」と言ってきました。

監督は成長しすぎた私達に教えることが出来ないので

皮肉を言ってきました。

怒りが収まりません!!!

この怒りどこにぶつければいいですか?

閲覧数:
375
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2010/7/1022:47:57

三塁手は「動けない」んじゃなくて「動かなくて良い」んだよ。関係ないんだから。

質問した人からのコメント

2010/7/15 00:06:05

え???何を言ってるんですかあ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポリゴンさん

2010/7/823:17:02

そしたらなんと相手の三塁手があまりのすごすぎるスイングに驚いて一歩も動けませんでした。そしてボールは1,2塁を抜けてライトにころころと転がって


↑ズバリ貴方はド素人さんですねww

『豆腐の角』にぶつけるのが・・・

ntf********さん

2010/7/815:24:54

勉強になりました。
今後に活かしたい内容ありがとうございました。

2010/7/815:11:07

野球カテで「スーペー天才児コロちゃん」シリーズは洒落にならないかもよ!?

今回オチがないし・・・55点

sek********さん

2010/7/811:02:00

おはようございます!!今日もさえてるね~