ここから本文です

w不倫の彼とのセックスで不安があり、検査薬をしました。結果は陰性でした。彼には事後...

lom********さん

2010/7/809:44:39

w不倫の彼とのセックスで不安があり、検査薬をしました。結果は陰性でした。彼には事後報告という形で伝えたのですが「今まで家庭や仕事で気遣ってきたのにセックスでも気をつかう のでは楽しくない。今までの相手はそんなに気にする人はいなかった」というものでした。次の日から「自分を非難されたみたいで悲しくなった。仕事がうまくいかなくてイラついていた。ひどいことを言った。許してほしい。傍に居てほしい。」というメールがきます。彼は経営難で、来月から2ヶ月はお給料が出ない状態だといっていました。でも、そのことを奥さんに言ってないようで、子供も2人いるのに真剣にバイトも探さず、不倫を継続することに必死な彼に疑問を抱いています。冷たい言い方ですが…。
今回のことで、命の重さを感じ、不倫をやめようという思いが強くなったのですが、情もあり、別れを切り出せずにいます。
厳しいお言葉でもいいのでご意見いただけたらありがたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2010/7/819:43:43

自分の全てを投げ出す覚悟もないのに不倫に走った時点で、甘えていると思いますし、そんな人なら情で別れられないというのも納得しちゃいますよね。

例えるなら、子どもが可愛いあまりお菓子ばっかり食べさせて、自分も子どももブクブク太らせている母親みたいです。
そういう人って醜いと思いませんか?あなたもそう思われてますがそれでいいんですか?

命を大事にと自分で気づいたなら、自分でけじめをつけてください。

質問した人からのコメント

2010/7/10 01:37:21

沢山のコメントありがとうございました。
その中で一番心に響いたコメントを下さった方を BAに選ばせてもらいました。
彼とは別れました。喝を入れて下さり、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruk********さん

2010/7/811:57:53

こんなことで不倫やめなくてもいいよw貴方が好きなら好きでいいじゃん。

mar********さん

2010/7/811:39:26

情って…不倫するような男に情なんていりませんよ。まぁ、あなたもですけど…

不倫なんて不幸以外なんにも生みませんね。女性はうまく隠すけど男性はだいたいいつかバレますよ。バレてむこうの奥様から慰謝料請求される前に別れてください。

haz********さん

2010/7/810:58:12

不倫相手は貴女と情事に耽っている場合じゃないでしょう。
仕事のストレスの発散であなたが欲しいだけ。

情とか言っても、じゃあどうするの!?

不倫の是非はいいませんが、百歩譲ってどうせ不倫するなら、もっと魅力的な男がいるでしょう!?

駄目男とズルズルいったら、貴女も駄目女になるよ!!

flo********さん

2010/7/810:06:39

子供が出来て困るなら、寝ない事です。

彼の子供が欲しいなら、彼に許可を取ってから、作りましょう。

彼には自分の家族を養う事も、愛人を養うお金もないようですので、不倫相手には向かないでしょう。

もっと、お金に余裕のある、子供が出来ても面倒を見てくれるような男と不倫して下さいね。

あなたが経済的に余裕のある人なら、その逆もありですよ。

eri********さん

2010/7/809:56:51

不倫経験者です。
不倫の行く末にはなにもありません。
ありませんでした、私は。

好きだったから離れました。
情があったから冷たく突き放しました。

幻滅したくないのなら、今すぐ離れた方がいいと思います。

子供が出来て困るのはあなただし、
辛い想いをするのもあなた。

誰が一番大切ですか??

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる