ここから本文です

南極観測隊員や宇宙飛行士たちは性的欲求をどうやって解消してるのでしょうか?そ...

gam********さん

2010/7/812:01:14

南極観測隊員や宇宙飛行士たちは性的欲求をどうやって解消してるのでしょうか?その期間は禁欲的な生活を送るのでしょうか?それとも隊員たち同士でプレイするのでしょうか?

補足最近はそのような僻地に女性も連れて行きますよね?っていうことはその女性は男性の性欲処理対象係りみたいなものなのでしょうか?そのへんは暗黙の了解でもあるのでしょうか?

閲覧数:
79,356
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wat********さん

編集あり2010/7/910:50:11

あのね、そういうことはね、
ジョーシキの範囲内で分かってよね。

補足:

> 最近はそのような僻地に女性も連れて行きますよね?
「連れて」って???? イヌじゃないんですよ。

> その女性は男性の性欲処理対象係りみたいなものなのでしょうか?
あなた、だいじょうぶですか?
今日は暑すぎるのだろうか、、、

> そのへんは暗黙の了解でもあるのでしょうか?
あなたにとっては、女は「性欲処理対象係り」なんですか?

ある人とある人とが、男だろうが女だろうが、
何らかの性的関係を持ちたければ、勝手に持てばいいのであって、
あんまり「うるさく」ないかぎり、どうでもいいことだし、
だれと何をどうするかは個々人が個々人で好きにすればいいこと。

いやはや、21世紀の先進国において、こういう風に考える人
(あなたは男の人ですか?)がいるということを知って、
わたくし、あなたさまのご質問でたいへん勉強になりました。
どうもありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「南極 性の処理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mah********さん

2010/7/1021:02:09

日本人は南極に行かせるときに、まずそれを優先させ考えて手足のない人形を作って持っていきました。
開発をすすめて南極2号までの経過は小説で読みました。
ロシアの船員ならば羊、山羊といったところです。メスの。。いずれ実話ですから。。
宇宙についてはあずかり知らず。。。カタジケナイ。

ore********さん

編集あり2010/7/821:19:27

宇宙飛行士に関しては知らないけど、南極観測隊に関しては、いつだったか、30代後半の男性隊員と20代後半の女性隊員が夜な夜な性行為に及んでて、声がだだ漏れ、っていう笑い話(?)をどこかで見たか聞いたことがあります。
基地の部屋ってのは、薄い壁で仕切られてるだけだったらしいです。そんな環境にも関わらず、まあ、ようヤったよね、お二人さんw
しかし、宇宙飛行士なんて、無重力状態でプカプカ浮いてるわけで、ヤろうと思ったらかなりアクロバティックになりそうですなw

まあ、大多数の方々は単に自慰なんじゃないすかね。

nbd********さん

2010/7/812:06:19

エロ映画やダッチワイフが過去にあったそうな
(実際に南極昭和基地に行った宮島氏による「不肖・宮島 南極観測隊ニ同行ス」によると)

ま、南極観測隊の一泊隊(越冬隊の俗称とか)に女性参加は近年だしね。
日帰隊(夏隊の俗称とか)には女性参加があったそうだが。