ここから本文です

SH-06A、N-09A、N-08、P07Aについて 今、Pー02Aを使っています

lac********さん

2010/7/816:08:52

SH-06A、N-09A、N-08、P07Aについて
今、Pー02Aを使っています

上記の携帯が安かったので変えようと思っています
主にメール、iモード、カメラ、GPSをよく使います。

・どの機種が一番優れていますか?
・それぞれのよい点、悪い点を教えてください。
・またP-02Aと比べてどうですか??
・あなたならこの中ではどれを選びますか?理由つきで><

個人的にはSH-06Aにしようかなと思っています
が一番すきなのはNシリーズです!!

よろしくお願いします

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2010/7/822:50:46

Pー02AからNー08Aに変更した事があります。

N08は、書いてありませんが、Aでいいんですよね?

N08Aは、私の主観ですと、
反応が鈍くイライラしました…
ブックマークやらを押しても、
よっこらしょと一呼吸おくような感じで、
あと電源落ちが多かったので(Nでは多い不具合のようです)、
すぐに替えてしまいました((T_T))

カメラは、P02Aの方が綺麗でした。

○ーAやらBやら、色々使いましたが、
何度も故障修理ばかりで嫌になり、
オークションでP906を買って、今は故障も不具合もなくサクサク使えてます(笑)
モッサリでいいなら、Nでも良いかと…
movaの時は、Nが一番良かったですよね…

質問した人からのコメント

2010/7/13 21:49:32

感謝 回答ありがとうございます^^
参考にさせていただきます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wil********さん

2010/7/900:09:06

P-02AからSH-06Aに機種変して使ってます。

個人的には、SHの方が使いやすいです。

メールでJUMPできないのが、若干使い難いですが。

ネットでは、ポインタ表示もできますし、コピペすることも可能です。


NはFOMAになってからは、形が嫌で使ってないのでわかりません。