ここから本文です

関ジャニはジャニーズ事務所の失敗作ですか?

あべちゃんさん

2010/7/817:07:15

関ジャニはジャニーズ事務所の失敗作ですか?

補足まあまあ、そう熱くなりなさんな(^_^;)

錦戸ちゃんはgoodです。でも、あとはガラクタの寄せ集めじゃん!!!
錦戸ちゃんは10億円として、あとの雑魚は一山600円くらいでしょ(^○^)

閲覧数:
1,703
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2010/7/900:25:39

だいぶ言葉は悪いですけど、要するにそういうところが彼らの魅力なんですよ!
ガラクタの寄せ集め⇒綺麗で完璧なだけじゃないものがごちゃごちゃ集まって、いろんな色や形がぶつかって…。それこそが魅力的だし飽きません♪
一山600円ぐらい⇒バラ売りよりまとめ売り…っていうと言い方悪いですが、個人よりもメンバー同士の絡みがとても楽しいです♪庶民的で親しみやすい感じも人気の秘訣だと思いますよ。
あなたにとって一山600円のガラクタの寄せ集めに見えるのと、全く同じものを見て私は彼らを好きになりましたよ。

質問した人からのコメント

2010/7/11 21:50:51

納得する回答ありがとうございます。私の思いも伝わったようで・・・
他の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2010/7/1120:14:44

なんか・・・

人って本当に残念。

luv********さん

2010/7/1106:44:26

不特定多数の人が見てる所でこうゆうのやめて下さい。見たくなくても見えちゃったので。人の好みなんてそれぞれですし、あなたみたいに失敗作だと思ってる人もいれば関ジャニが一番だと思ってる人もいます。関ジャニに限らず、人が好んでるものを雑魚とか言うの人としてどうかと思いますけど。

oni********さん

2010/7/1019:49:11

貴方の方が残念です。
熱くなってはいませんよ?
ただあなたみたいな大人には
なりたくないだけですから^^

貴方の亮ちゃんと他のメンバーの
差って何なんですか?
貴方の方がその雑魚で一山600円の
寄せ集めよりも価値がありませんよ(笑)

bla********さん

2010/7/1013:08:56

ああ面白い。

オジサンはこういう質問をすると、唯一他人にちゃんと構ってもらえて嬉しいんですよね?

関ジャニ∞は、苦労してきて人の痛みがわかる人達なので
きっとこの質問を見ても怒らずに
寂しいオジサンの娯楽になっているならそれでいいと広い心で受け入れて笑ってくれることでしょう。

彼らに感謝してください。

亮ちゃんが10億とのことで…。
∞のエースをそこまで立ててくれてどうもありがとうございます~。
他のメンバーもきっと本望でしょう。


一山600円といわれても別にいいですけどね
確かにルックス管理がゆるくって素材を台無しにしている時があるし。

でも横山君(600円代表)の顔の写真を画像加工してみてくださいよ
「水彩画」とか「ポスターリゼーション」で単純化してみてください。

(写真は著作権があるので後で削除します)

少女漫画にでてくる男の子みたいな顔になりますよね。

目が大きくて 澄んでいて 輪郭もキレイで鼻も高いので。

質問者さんの顔写真に同じことをしてみてください。

原始人みたいな、漫画が始まってはじめの方ですぐ殺されちゃう脇役の顔になると思います

ああ面白い。

オジサンはこういう質問をすると、唯一他人にちゃんと構ってもらえて嬉しいんですよね?...

mer********さん

2010/7/1002:36:55

見た目とかで判断しないでください

あなたの方が残念な方です…

Yahoo!知恵袋 特別企画