ここから本文です

ミット打ちやサンドバッグで、いい音がなるのは良いことなのでしょうか?

fuk********さん

2010/7/819:48:00

ミット打ちやサンドバッグで、いい音がなるのは良いことなのでしょうか?

閲覧数:
2,707
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

銀ネコさん

2010/7/907:55:56

ミットは真ん中に当たらないといい音出ないので良いことだと思いますよ。

でもバッグは関係ないと思う。
パンチ力なくて下手クソでも良い音が鳴るバッグがあるんですよね。

パンチ力あって上手い人でも良い音出ないバッグもあります。
音は気にせずやった方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2010/7/1203:08:50

基本的には良いです

でも、表面をはたいて叩けば
そこそこいい音はしますので

しっかり打っていい音がするなら
間違いなく良いです。

いい音がしてるときに
はたいていないかだけ気をつけてください

nag********さん

2010/7/821:33:01

いいことっしょ。

ホンマモンのハードパンチャーのバック打ちの音を機会があったら聞いてみてください。

実際KO率が高くて、ランキングも高い人とか。

バス!ドス!って・・・隣で練習してて、なんか虚しくなります。