ここから本文です

キャディーバッグ(レディース)について。

hay********さん

2010/7/823:04:36

キャディーバッグ(レディース)について。

ついにコースデビューすることになりました。

シューズやウェアなどを着々と揃えていますが、
迷っているのはキャディーバッグです。

持っているクラブは、ゴルフスクールで購入したハーフセットです。
練習用のクラブケースやボストンバッグを、
PRGRの女性向けシリーズ「sweep」で揃えたので、
同じものでキャディーバッグも考えていました。
値段はネットで17,000円くらいです。
(ただ、上記2点と同じシリーズの物がキャディーバッグでは品切れだったので、
別デザインの物を予定していました。ちなみにクラブはPRGRではありません)

そんなところへ、以下の商品を発見してしまいました。
↓↓
http://item.rakuten.co.jp/auc-roman/10000253/

ファウンダースというメーカーは私は知らないのですが、
ビックリするほど安いだけでなく、色合いが良さそうなので、なんか気になってしまいます。

キャディーバッグは機能性も重要だというご意見を知恵袋で拝見し、
ベテランの皆さまのご意見をぜひ参考にさせていただければと思い、
質問させていただいた次第です。

キャディーバックはそうそう買い替えないと思いますので、
ご意見を伺えれば幸いです。

よろしくお願い致します!

閲覧数:
3,065
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2010/7/912:22:17

ファウンダースは一流メーカーですよ。
色柄もかわいくて、クラブも絡まないように分割されていますし、リーズナブルでとてもいいと思います。
ゴルフを始めて何年か経つと、クラブ等メーカーにこだわりを持って買い換える時が来ると思いますので、その時に検討されても良いのでは?

質問した人からのコメント

2010/7/10 11:27:04

感謝 みなさまありがとうございました!みなさまのコメントに背中を押していただき、購入を決めました!確かにしばらくやってまた買い替えたくなる時が来るかもしれませんし、その時はまた考えようと思います。別の方が勧めて下さった素敵なバックも含めて・・・!
本当に、みなさま親切なご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マンチさん

2010/7/911:44:55

私のお勧めはhttp://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l21846348です。ちょっと高いですけど他人とかぶる事はまず無いし、製品自体もしっかりしています。ヤフーのオークション・キャディバッグ・その他・で検索ワードで琉球と入力してみて下さい。欠点はレディースサイズにしては少し大きい所かな~

tak********さん

2010/7/910:04:23

あー、いいんじゃないですか。
確かに安いですね。

72さん

2010/7/823:16:51

ファウンダースは決してマイナーなメーカーではありません。質問者の方は初心者なので知らないようですが、老舗のメーカーのひとつで、よいクラブ、用品を作っています。持っていても恥ずかしいものではありません。