ここから本文です

パワーポイントでスライド中にサインペンで書き込みをし、そのまま保持にして終了...

mor********さん

2010/7/900:21:17

パワーポイントでスライド中にサインペンで書き込みをし、そのまま保持にして終了して仕舞いました。この書き込みを消去したいのですがどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2010/7/907:53:13

サインペンで書き込んだ痕は、図形として残ります。
標準画面に戻り、スライド上の書きこんだ図形を選択し、Delで削除可能です。

質問した人からのコメント

2010/7/12 23:03:51

降参 不在していましたので、御礼が遅くなりました。また元のスライドが使えます。
有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2010/7/906:22:03

サインペン?
ボールペン、フェルトペン、蛍光ペンのこと…?
スライドを右クリック→スクリーン→インクの変更履歴の表示履歴の表示/非表示ではどうですか