ここから本文です

ANA eクーポン ご利用券の使い方について

kod********さん

2010/7/903:02:48

ANA eクーポン ご利用券の使い方について

海外航空券を予約しようと思っているのですが
eクーポンがまだ手元にない状態で予約をすることは
可能でしょうか?

補足分かりにくい書き方をしてしまってすいません。
「eクーポン」と「ANAご利用券」について質問したつもりでした。
ご利用券を請求中で手元にない場合、先に予約を入れることは
可能でしょうか?

閲覧数:
1,719
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2010/7/918:19:09

予約はできますが、決済期限までに利用券を送付できない(またはeクーポンが手配できない)場合は予約が取り消されるだけのことです。

予約自体は決済手段に関係なく行えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/7/907:05:28

eクーポンは、eクーポンであって、紙のクーポンではないのですから、手元に置くことができません。手元に置くことができないものについて、「まだ、手元にない状態」とは、どういう意味でしょうか。
eクーポンの残高照会をして、残高あれば、使えます。

国際線航空券の購入代金に使うのであれば、ANAのWEBサイトで予約して、支払い方法のところでeクーポンを選びます。
制限事項などはhttps://www.ana.co.jp/amc/metalink/0011.htmlで確かめてください。