ここから本文です

メンズでオススメの半袖のTシャツを教えてください。 Tシャツ一枚だけでダサ...

cal********さん

2010/7/903:56:16

メンズでオススメの半袖のTシャツを教えてください。

Tシャツ一枚だけでダサくないやつでお願いします。

回答者様が選んだTシャツに合うズボンの種類も教えてください。

お願いします。

閲覧数:
1,032
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

how********さん

2010/7/908:16:51

ヒステリックグラマーのTシャツは人気ありますね。
ボトムスは無難にいくならデニムでリジットのストレート。好き嫌いは分かれますがクラッシュ入ったものにするとロック色が強くなってカッコイイと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

terutaさん

2010/7/907:17:05

Uniform ExperimentのTシャツはカッコいいです。木梨憲武さんとかよく着てます。ノリさんみたく、ちょっとルーズなジーパン履いたら超カッコいいと思います。

hdg********さん

2010/7/907:08:28

関西ブランドの、オメーッコーが、いいでしょう。

ズボンは、紫のラメ入りで決まりだね!

cla********さん

2010/7/904:27:34

GYSPY&SONSのTシャツのクオリティは半端ないです。

似合うパンツはJOHNBULL、BLUE WAY、エターナルのデニム

教えるだけで自分までも欲しくなるブランドです。