ここから本文です

ユニホーて不動産屋の中で一番大きな会社ですか?あとユニホーが管理会社てひといら...

kur********さん

2010/7/908:20:30

ユニホーて不動産屋の中で一番大きな会社ですか?あとユニホーが管理会社てひといらっしゃいますか?

補足ユニホーは名古屋市名東区にある不動産会社ですよ。東京にはないのですか?

閲覧数:
1,306
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2010/7/911:34:21

ユニホーは名古屋を拠点にする中堅の分譲、賃貸マンション建設業者です。
賃貸の管理業務もやっています。
東京にも支店はありますが、大きい不動産屋とは言えません。
私の印象では管理物件の状態があまり良いとは言えず、好きにはなれません。

質問した人からのコメント

2010/7/10 09:42:03

成功 家賃滞納で追い出されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wataさん

編集あり2010/7/911:23:25

東京都内の不動産関係者です。


ユニホーってどこ?って感じです。

東京にもわずかにありますが、全然有名ではないですよ^^

特に都内では全然聞かないマンションシリーズですね・・・

ユニシリーズはお客さんに紹介した事ありませんw