ここから本文です

精子の色?

mth********さん

2010/7/910:10:37

精子の色?

AVで見ると精子は白いんですけど、
俺の精子は薄黄色なんです。
病院からもらっている薬を飲んでいるのですが
そのせいですか?

補足病院行ったら精液採取するんでしょ?
恥ずかしいよ!

閲覧数:
4,690
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

編集あり2010/7/911:09:44

精子は肉眼では見えませんよ。精液と言ってください。
色は個人差があり、白っぽいひともいれば、黄色っぽい人もいます。
健康な状態の時に自分の精液の色を把握しておいてください。
AVは本物の精液ではありませんので参考にはなりません。
心配でしたら病院へどうそ。

補足について
病院のスタップは仕事柄何とも思っていませんよ。
恥ずかしいのはクランケだけ。

質問した人からのコメント

2010/7/11 06:55:14

降参 やっぱ恥ずかしい(->_<-)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2010/7/920:18:31

過去の経験から。薄いレモン色が多いです(*^_^*)