ここから本文です

中一と中三が付き合うってどう思いますか?

tt_sp_bbさん

2010/7/920:44:26

中一と中三が付き合うってどう思いますか?

中三です。


教室で、付き合ってるカップルがいます。
もう二人は1年半くらい付き合ってるらしく
もうらぶらぶです*▼▼)

で、二人は教室に皆がいようと先生がようと、おかまいなしで、
キスをずっとしていたり、彼氏が彼女の胸を揉んでいたり、頭にキスしたり
彼女は彼氏のあそこ(○○○)をずぼんの上からですが、触ったり、
腕とかほっぺとかキスしまくりです、

中三ですよ・・

どう思いますか?

補足最初の「中一と中三が付き合うってどう思いますか?」

と、本文は別です;;

読みにくくて申し訳ないです、

閲覧数:
425
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

編集あり2010/7/1000:39:26

人それぞれだと思います。
別にいいのでは?


中1と中3が付き合うのは全然いいと思いますよ∩^ω^∩

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆみさん

2010/7/920:55:01

うちの隣と前の子はキスまでですね・・・。
やりすぎだぁぁぁああああ!!!

aic********さん

2010/7/920:46:29

気持ち悪いですね。やるなら個室でお願いしたいです。
中1と中3でも、特に変わりないと思いますよ。女の子はませてますしね。