ここから本文です

エックスサーバーがおすすめみたいなんですが、皆さんは、レンタルサーバーは、ど...

exp********さん

2010/7/921:14:10

エックスサーバーがおすすめみたいなんですが、皆さんは、レンタルサーバーは、どこがお勧めだと思いますか?

私の知人もエックスサーバーがお勧めと言っていましたけど、

http://x-server.deapage.biz/

こちらは、エックスサーバーの紹介をしていたので、参考にしていました。

他の方の意見も聞いてみたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
684
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2010/7/1220:07:17

エックスサーバーもいいですが、私はロリポップが安くて使いやすいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2010/7/1612:40:46

使い方次第ではもっと安いところでも大丈夫かもしれません。
私は安価にたくさん独自ドメインでサイトを構築したくて
知恵袋で紹介してもらったクイッカというレンタルサーバーを使っています。
エントリープランは月額98円から使えますし、スタンダードプランなんかは
独自ドメインの設定が無制限なので私のような多数のドメインを運用する
ものにはすごく向いているかなと思いました。

使い勝手等は一度お試し期間を使ってお試しされると良いと思います。
キャンペーンもいろいろやってるみたいなのでもしかしたらお得に入会できるかも
しれません。

クイッカ http://quicca.com

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mil********さん

2010/7/1409:07:54

この質問に真剣に答えなくてもいいでしょう。
質問を装って、自分のアフィリサイトの宣伝してるだけ。
他の質問も見たらわかります。

xxx********さん

編集あり2010/7/1314:58:07

express0413さん

エックスサーバー使っていました。
確かに、可もなく不可もなくというか、使う上で不満はありませんでした。
どうしてもエックスサーバーでないと。。。というような点は特にないと思います。

レンタルサーバーもたくさんあって、機能や料金を細かく比較すると、
お名前.comやヘテムル、ロケットネットあたりがよいと思います。

ロリポップは、マルチドメインではないところがおしいですね。

申込の手続きは、お名前.comが一番わかりやすかったです。
お名前.comはお試し期間がないところが残念ですが、長期のキャンペーンを
やっているので、損はしないと思いますよ。

■お名前.com 共用サーバーSD
http://www.onamae.com/

■ロケットネット
http://rocketnet.jp/

■ヘテムル
http://heteml.jp/