ここから本文です

移民の国の日系人わ背が高い?? 平均身長 日本 170.7cm 157.9cm アメリカ 175c...

lil********さん

2010/7/922:05:19

移民の国の日系人わ背が高い??

平均身長
日本 170.7cm 157.9cm
アメリカ 175cm 162.5cm
デンマーク 181.5cm 168.5cm

Σえ、デンマークとだと11㌢も違う;;

補足じゃあ、同じような遺伝子だけど、数センチくらい、米国日系人の方が背が高い??

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2010/7/923:38:02

「日系人」だからだろ?
ハーフとかクォーターとか。
半分や4分の1になってる時点で「日本人と同じような遺伝子」とは言えないよ。

質問した人からのコメント

2010/7/12 17:45:10

降参 そぅだね。。。
食生活でどれくらぃ変わるヵなァと↓↓
ありがとお♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2010/7/922:36:27

成長期の食事と運動量が多いからでしょうね。