ここから本文です

質問です! コンビニで700円以上お買い上げでくじ引き出来ますってありますよね?...

iro********さん

2010/7/922:31:21

質問です!
コンビニで700円以上お買い上げでくじ引き出来ますってありますよね?公共料金コンビニ支払いはくじ引けるんですか? 明日からセブンイレブンでくじが始まるのでセブンイレブンで払おうと思います!

閲覧数:
11,559
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2010/7/922:35:20

いいえ、公共料金は完全にサービスでお店にとっては1円の収入にもならない迷惑以外の何者でもないので、公共料金では引けません。公共料金のついでに店のものを買って貰うという意義で存在してるのでせこいことを考えず、素直に700円分買って下さい。セブンイレブンならナナコカードを購入して買い物することをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2010/7/1104:46:14

公共料金収納や官製品、nanacoチャージ、インターネット決済は対象外ですよ?

far********さん

2010/7/923:57:23

公共料金はひけません
切手や葉書もひけません
nanacoチャージもひけません


タバコや宅急便はひけますよ
タバコを吸う人はカートンで買うとたくさん引けます