ここから本文です

ハンガーを架ける棒に吊るす、不織布製の、3段くらいの衣服収納箱・・・

kfw********さん

2010/7/1014:38:07

ハンガーを架ける棒に吊るす、不織布製の、3段くらいの衣服収納箱・・・

あれなんて名前なんでしょうか?

3段のものを使っていたのですが、壊れてしまったので買い替えと思ってホームセンターへ足を運びましたが、み、見つからない・・・
6段になったものはあるのですが、私がほしいのは3段。去年くらいにはまだ3段売っていたのに、6段になっているのです。

店頭では商品名「ハンガーボックス」とあったので、「店になければネット通販で3段を!」と検索してみましたが、「ハンガーボックス」では目当てのものがヒットしません。

どなたか心当たりの方、よろしくお願いします。

閲覧数:
537
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2010/7/1018:16:44

衣類ラック、シャツラックって言うみたいです。

この前100均で見た気がします。

質問した人からのコメント

2010/7/14 18:42:30

成功 ありがとうございます。
シャツラックで探したら、4段のものが見つかりました。
イオンのものなので、こんど近くのイオンに行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2010/7/1118:37:46

たしかに3段は少ないですね。
もっと何段もあるものばかり見つかります。
http://www.dinos.co.jp/p/1137103515/
http://www.maturite-online-shop.jp/shopdetail/011002000011/order/