ここから本文です

男の身長と体重

lar********さん

2010/7/1015:10:20

男の身長と体重

最近、クラスの友達と(高1です)身長と体重について話したことがあって、みんなわりと体重あるんだなと思いました。


もともと、自分も183cm、82kgあって、筋肉質と言えば筋肉質だけど、ごりマッチョって感じではないし、春や秋の格好をしたら、中肉中背なみためになります。なので、自分は骨太なのかなと思ってました。


芸能人のプロフィール、ファッション雑誌のモデル(こうゆう人たちはやせてますが)の人達は、170cmなら50kg台がボーダーな感じなので、170cmなら50kg以下がガリガリ、50~55kgはやせてる、55~62kgは普通、62kg~70kgはぽっちゃりor筋肉質、70以上はデブorごりマッチョみたいなイメージだったんですが、友達は、やせてるやつで172cm64kg、175cm69kg、181cm74kgとかで、普通な感じのやつは174cm72kg、野球部の超ごりマッチョなやつは167cm81kgとかで・・・


割と芸能人は嘘ついてるんでしょうかね?



皆さんは、人に体系についてどういわれますか?また、身長体重どのくらいですか?

閲覧数:
518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

編集あり2010/7/1212:51:58

芸能人のデータは嘘というよりも当てにしない方が無難です。
私は172㎝85㎏デブです。
高校でもバスケットやっていますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2010/7/1016:23:19

人に体重が重いのは筋肉やなと言われます。
身長は164で体重は58です。
ごりマッチョとは言われません。
中2です