ここから本文です

何か面白い推理ゲームを探してます!!!!おすすめの面白い推理ゲームがあったら...

ame********さん

2010/7/1019:41:38

何か面白い推理ゲームを探してます!!!!おすすめの面白い推理ゲームがあったら教えてください!!!!

PC・SFC・GB・GBCでお願いします!!!!!!!!!!!

閲覧数:
567
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マハリトさん

2010/7/1711:38:40

『EVE burst error』
『不確定世界の探偵紳士』
菅野ひろゆきさんによるアドベンチャー。
推理、というよりシナリオ重視ですが、傑作だと思います。

あとは有名ですが、『ひぐらしのなく頃に』(PC同人ゲーム)。
未プレイでしたら前知識なしで挑んでみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yrk********さん

2010/7/1022:33:33

・御神楽少女探偵団
・ミステリート
(たぶんどちらもPC版はアダルトゲームだと思います)

両方ともプレステ版しか遊んだことがないのですが、
かなり面白かったのでおすすめです。