ここから本文です

軽井沢でバーベキューするのにお勧めの場所で、おしゃれな所ありませんか?

zuu********さん

2010/7/1020:45:51

軽井沢でバーベキューするのにお勧めの場所で、おしゃれな所ありませんか?

閲覧数:
1,549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2010/7/1114:03:13

zuumaa2222さん、

日帰りBBQのできるキャンプ場はほとんど北軽井沢ですが、折角長野県軽井沢まで来て群馬県北軽井沢では寂しい。
中軽井沢よりですが、CAFEでするBBQは一寸おしゃれかも。
http://collage-designs.com/cafe/bbq/
タリアセンの中にもあります。
http://www.karuizawataliesin.com/index.html
泊まりならログハウスやバンガロー+BBQ
http://center.e-monkey.jp/sv/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epi********さん

2010/7/1102:01:03

日帰りのバーベキューでしょうか?
レンタル用品 充実してます。

場所は、鬼押出しの方ですが
小ジャレタ キャンプ場 有ります。
Dayキャンプは電話で確認して下さいです。

スィートグラス↓
http://sweetgrass.jp/index.html