ここから本文です

1980年代頃からでしょうか・・・ あの頃想定していた宇宙人のイメージって、 我...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1313:30:08

1980年代頃からでしょうか・・・
あの頃想定していた宇宙人のイメージって、
我々人間の、将来の姿じゃないですか?

体は小さく、筋肉があるように見えず、
頭だけが大きく、頭髪もない。
目だけが異様に大きく、反対に口は小さい。

どうでしょう?

閲覧数:
161
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1313:43:57

ロズウエルの宇宙人の写真がとても懐かしく思い出されたのでございます。

85歳 サル年。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1319:53:31

あぁ~~!なるほど!!
凄く納得しちゃいました!
鋭い質問ですね。。。

素晴らしい!!_(゜▽゜*)_))

アバター

ID非公開さん

2005/5/1313:36:08

体は小さく、筋肉があるように見えず、
頭だけが大きく、頭髪もない。
目だけが異様に小さく、反対に口は小さい。

私の姿です。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1310:18:10

進化論で思い出したんだけど、日本人って後100年で欧米の人と同じ体格になるってほんとですか?平均身長180とか・・・

ちなみに僕は162cm男です。
俺の子孫は無理かな・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/1309:57:20

世の中便利になり、使わない筋肉は退化して
最終的にそんな姿になりそうですね。。
進化論は、まだ続きます。

私は37歳ですが、最近は仕事三昧で
そんな想像もしてなかったなぁ!!
よい質問でした。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1309:56:45

いずれ火星に住むようになったら、火星人の正体は人間って事になるね。