ここから本文です

遅刻しそうな時のあるある!を教えて下さい。

zev********さん

2010/7/1101:06:25

遅刻しそうな時のあるある!を教えて下さい。

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2010/7/1101:23:04

エレベーターで下に着く
「うわっ雨が降っている!!」
傘を取りに戻る(我が家はマンション)
傘がどこにあるかわからない
「やっとみつけたぁぁぁ!!」
エレベーターが来ない
やっと下に降りる
(たまにすでに小ぶりになっている)
自転車を出す
自転車ドミノ発生
時間もないのでシカト
一部始終をみていた人にいやな目をされる
罪悪感にさいなまれる
こういう日に限ってなぜか警官がいる
『はいそこー傘さし運転やめなさーい』
結局びしょぬれ
自分の行動の無意味さに腹立たしくなる

質問した人からのコメント

2010/7/17 22:59:25

爆笑 自転車ドミノ!!!www

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdg********さん

2010/7/1102:19:53

好きな人に遭遇し一緒に登校することになる

nan********さん

2010/7/1101:12:34

よりにもよって渋滞。
電車が止まる。
数秒の差で電車に間に合わない。
激しい腹痛に見舞われる。
事故に合いそうになる。
横断歩道の赤信号へっちゃら。(後々思い出すとぞっとする。)

赤信号の率が高い。