ここから本文です

キレイな海:千葉県から最短で行ける海水浴場ご存じの方いますか?

yuk********さん

2010/7/1102:30:15

キレイな海:千葉県から最短で行ける海水浴場ご存じの方いますか?

夏休みに子供を連れて海水浴に行きたいと考えています。
千葉県在住なので去年は近辺の海水浴場に行きましたが東京湾は汚い・・・
子供にキレイな海で遊ばせてあげたいのですが、千葉県から最短でキレイな海水浴場のオススメはありますか?

閲覧数:
1,638
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2010/7/1722:33:51

南千倉海水浴場はいかがでしょうか?
綺麗ですよー!

http://www.jalan.net/ou/oup2000/ouw2001.do?spotId=12466cb3490059164

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2010/7/1404:22:17

他の方も言ってますが、千葉県在住のどこにお住まいですか?茨城とか他県に行きたいのですか?とりあえず鴨川市の城崎海岸をお勧めします。http://www.amatsukominato.com/play.html

k2o********さん

2010/7/1108:38:00

内房も外房も水質に大した違いは無いのです。
ロケーションとゴミ、砂の色にごまかされているだけなんです。
パッと見で判断しやすい方は「白砂」の海岸しか綺麗と感じないと思うので、ぜひ勝浦へどうぞ。
御宿から守谷・興津・鵜原ならきっと満足するでしょう。
ただし…白砂で透明感が高い…イコール…綺麗とは限りません、年によっては大腸菌などの量が内房以上という事もある。

それと、千葉は意外と広いので地域くらいは書きましょう。

miy********さん

2010/7/1107:03:06

同じ千葉県でも、外房なら外海だから綺麗ですよ。九十九里浜もいいですし、南の方へ行って鴨川もいいですね。鴨川シーワールドも楽しめますよ。