ここから本文です

遠藤保仁選手と中村俊輔選手のFK・・・ W杯ではFKの場面で、本田選手と遠...

アバター

ID非公開さん

2010/7/1109:49:36

遠藤保仁選手と中村俊輔選手のFK・・・

W杯ではFKの場面で、本田選手と遠藤選手の2人がボールの前に立ちましたが、2人とも蹴りましたよね。

中村選手と遠藤選手が2人でボールの前に立っているとき、中村選手が蹴っているところしか見たことがありません。

中村選手といるときに、遠藤選手が蹴ったFKってあるんですか?

動画や何戦かわかるならば教えていただきたいです。

閲覧数:
693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2010/7/1113:35:36

2007.7.16のアジアカップ
日本vsベトナムの時に、
見事にキーパーの逆をついて決めてますッ!
(*゚Д゚)つ

アバター

質問した人からのコメント

2010/7/13 10:03:05

ありがとうございます(^w^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2010/7/1113:13:06

いつだったかコンフェデ杯のフランス戦で中村選手が決めた後
同じような位置から遠藤選手が蹴りました
惜しくもバーでしたがね