ここから本文です

sun surfの復刻ハワイアンシャツ

ram********さん

2010/7/1114:36:06

sun surfの復刻ハワイアンシャツ

sun surfの被害者世界で続出。

sun surfがビンテージの復刻ハワイアンをタグも丸パクリで出していますが本物のビンテージを殺すばかりでなく騙される人が続出中です。

http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=290451062662&ssP...

中古で穴有りのsun surf製品が$300超えです。ありえません。ワザワザビンテージに対する垣根を作るsun surf(東洋)の馬鹿な行為をみなさんどう思われますか?

補足*復刻なのですから丸パクリは当たり前です。*

馬鹿ですか?

閲覧数:
610
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2010/7/1713:01:32

復刻なのですから丸パクリは当たり前です。
そもそもビンテージアロハが好きな人ならば復刻とビンテージの区別ぐらいつくと思います。
被害が出てるとは思えませんし、ビンテージアロハをファッションの一部として定着させた東洋の功績は非常に大きいと思います。
安価でちゃんとした作りの復刻アロハを作る東洋は貴重なメーカーだと思います。
私は大好きです。

質問した人からのコメント

2010/7/17 23:48:28

被害が出てるとは思えませんって実害が出てるのを見ませんでしたか?
本当に馬鹿なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2010/7/1705:19:07

貴方は中国人ですか?
脱字多いですね。
小学校卒業されたばかりのお子さんでしょうか?
親に、迷惑かかては行けませんよ。