ここから本文です

ニコラ監修『モデル☆おしゃれオーディション』のDSソフトを買った人に質問です。 ...

sei********さん

2010/7/1121:58:22

ニコラ監修『モデル☆おしゃれオーディション』のDSソフトを買った人に質問です。

ニコラを見て、面白そうだなぁ。
と思ったりします。
実際どうなんですか?
面白いですか??
くわしいあなたの意見をおしえてください。

おねがいします☆彡

ニコラ,ニコラ監修,おしゃれオーディション,くわしいあなた,コーディネート,モデル,レイアウト

閲覧数:
2,048
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2010/7/1314:23:51

おもしろいですよ☆


モデルになって着せ替えしながら雑誌のレイアウトなど・・・
おもしろいです(p'v`q◆)
そして、自分も着せ替えができる!!


でも、正直・・・・・やりすぎると飽きてしまいました(;´д` )
(飽きっぽくない人にはかなりオススメです!)

他のモデルのコーディネートとかも見れるので、勉強になるかも!


私はこのゲームをして自分自身がおしゃれになった気がします!
・おしゃれになりたい人
・可愛くなりたい人
・コーディネートに悩んでる人
・今はやりの服を知りたい人
・どんな服を買えばいいのか迷ってる人
・将来、お洋服関係の仕事に就きたい人

など・・・・オススメです(*'A`pq)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2010/7/1314:42:34

面白いです♪

服やアクセなどのアイテムは沢山あるので、
コーデがとっても楽しいです★
ニコラなどに載っていた
コーデをマネしたりする事もやっています♪

メイクやヘアの種類は
他のファッション系ゲームより少ないですが、
可愛いヘアなどがあります(*^_^*)

お仕事の内容は、
モデルをして、ページを編集する
というのが中心です。
ニコラ学園の撮影、
表紙の撮影などもあります!
ですが、同じ事のくり返しでもあるので
飽きる人は飽きるかもしれません;;

ニコラ好きにはとってもオススメです!