ここから本文です

マイクロソフトのIME2010はただでインストールできますか IME200...

oph********さん

2010/7/1200:25:43

マイクロソフトのIME2010はただでインストールできますか

IME2003 から IME2010 へ、タダで アップデートできますか

閲覧数:
2,622
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nx6********さん

2010/7/1200:34:42

officeXP以降を所持しているならインストールできます。
http://www.microsoft.com/japan/office/2010/ime/default.mspx

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fox********さん

編集あり2010/7/1201:01:18

XPでマイクロソフトオフィスなし で IME2010をインストールして使用中勿論無料。
ダウンロード先
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=60984ecd-9...

リョリョさん

編集あり2010/7/1200:37:04

ダウンロードしてインストールするだけです。
また、実際は、IME2003(ほかのバージョンでも同じですが)は、隠されるだけなので、設定すれば共存させることも可能です。

IME2003は、Officeを入れてないと入らないバージョンなので、インストールすることができます。
ただ、実際は、別にOfficeが入ってなくてもインストールはできます。