ここから本文です

三原じゅん子氏、当選おめでとうございます。 お母様の金一姫さん(キム・イルヒ)が在...

geo********さん

2010/7/1205:36:42

三原じゅん子氏、当選おめでとうございます。
お母様の金一姫さん(キム・イルヒ)が在日韓国人時代
ひとにはいえない苦労をされた。晴れて娘の政界入り。
質問です。帰化しているので立派な日本人ですよね。

閲覧数:
9,012
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2010/7/1309:50:54

自民党から出馬しているので日本人です。
自民党員の資格に日本人であることがあるので。

在日うんぬんより中卒に政治家務まるのかな?

質問した人からのコメント

2010/7/17 13:27:29

帰化人は日本人です。ただヤワラチャン批判は見苦しいし
見晴らしを擁立した自民党は末期だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2010/7/1405:19:19

元在日で帰化していようとも、日本人の心を持ち、日本人の為に頑張ってくれる人ならば、応援します。

ポイントは、「外国人参政権」に反対か否かです。

そこで、その議員の本質が見えます。

是非とも、三原さんの考えを知りたいですね。

iso********さん

2010/7/1313:09:07

野田聖子がまんまとポイントを得た
問題はそこでしょ

皮肉にも総裁にはなれなくなったが

n16********さん

2010/7/1300:08:46

ヤワラちゃん批判をおまえがすんな!と突っ込みたくなるね 「政治をなめるな」とヤワラちゃんに言ったらしいがごもっともだけど「当選したら女優やめます」落ちたらまたやるんだからオメェのほうがタチわるいわ!
と誰か教えてあげてくださいね

mom********さん

2010/7/1215:16:38

政治をなめすぎだな。女優が政界に来てなにできるんだよ。税金の無駄。そんなことなら貧しい人たちに配ったほうがマシ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

the********さん

2010/7/1215:01:52

バカじゃねぇ お前 ガセ情報流すなよ