ここから本文です

日本からできるだけ近くて安全(治安がいい)な 国(もしくわ地域)を教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1319:15:07

日本からできるだけ近くて安全(治安がいい)な
国(もしくわ地域)を教えてください。

閲覧数:
354
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1319:17:42

親日 台湾を除いて他に並ぶもの無かるべし
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1320:31:21

青島、サハリン、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/1319:42:50

いろんな意味で台湾でしょ。
日本人があんまりボラれたりしないのって台湾だけじゃないの?

アバター

ID非公開さん

2005/5/1319:19:07

アメリカ合衆国自治領北マリアナ諸島サイパンなんてどーよ?
治安は、よかったぜ?
日本から飛行機で3時間もかからない、南の楽園。
グァム島より、田舎っぽいけど日本語OK!

アバター

ID非公開さん

2005/5/1319:17:03

最も近くて安全ということだと台湾だと思います。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1319:16:57

台湾。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。