ここから本文です

国民新党は改選議席零とか。いい気味です。国民の支持率コンマ以下の政党が大事な...

ape********さん

2010/7/1209:32:50

国民新党は改選議席零とか。いい気味です。国民の支持率コンマ以下の政党が大事な郵政問題で大きな顔をして改悪したりする。許せませんね。国民新党に投票した人は郵政関係の人だけとか言うのは本当だったね。今回国

民新党に投票した方。感想をお聞かせ下さい。

閲覧数:
276
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2010/7/1220:32:18

自民党を追い出された情けないお爺亀さん。早くいなくなれば良いと皆さん思ってるんですね。何か追放する良い方法はないでしょうかね。

質問した人からのコメント

2010/7/12 20:35:22

成功 皆さん、国民新党なんて要らないと言っているようですね。亀さん往生するまで永くないからもう少しの辛抱ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/7/1219:45:51

いまNHKで、亀さんが。
「連立で、国民に約束したことを実行していきます」
は~ぁ?
郵政どこの国民と約束したんだ?
約束じゃなくて、勝手に公約にして与党にしがみ付いてるだけなのにね!
国民新党なんて、いらない。
それが民意ですよね!^^

jya********さん

2010/7/1211:46:15

私は郵便屋の平社員です
個人的に民主も亀井も応援してませんし選挙は自民党に投票しましたよ

郵政非正規10万人正社員化など馬鹿げた事を言う亀に腹が立ってたので
国民新党が議席を失い本当にいい気味でした!

業務にも学力にも日々努力し優秀な成績を納める非正規社員が採用されるなら応援しますが
ダレでもカンでも10万人正社員化は本当に反対です

郵政非正規 正社員登用試験が8月にあります11月に正社員化採用始まりますが
採用人数を増やすも常識ある採用人数を望みます 受けたら全員合格はありえない
国民新党の発言力が弱まり今後の郵政改革法案がどう転ぶか見つめていきたいです。

ait********さん

2010/7/1209:56:35

比例は国民新に入れました。郵政事業とは無関係の経営者です。
郵政改革は日本の国益の為に必要です。財政出動と金融緩和によってデフレを脱却し、景気浮揚とそれに伴う財政再建が最も現実的かつ効果が高い。

議席を失った事については、財界と財務省に洗脳された有権者が多数いるのでやむを得ないでしょう。
多数有権者の望み通り消費税が上がれば、価格を上げ、給料を下げて転嫁するしかないのですが、労働者というのは何故こんなにもアホなのでしょうかね。

u7m********さん

2010/7/1209:55:11

郵政票がそれほど多くなかったって事ですね。
この知恵袋でも郵政民営化反対、国営事業に戻せといった、もっともらしい論理を振りかざす投稿者が結構いましたが、国民の支持はそれほどじゃないって事が証明されました。
昔のような「世襲公務員」の地位を取り戻したい、という旧郵政関係者の甘ったれを許しちゃいけません。

2010/7/1209:45:18

質問者様
国民新党支持者デスが貴方の主張は
まるで、みんなの党デスね。この躍進
は屹度、亡国の道を歩むでしょう。
そして、保守政権として国民新党が
主張した事が間違いで無かった事は
歴史が証明してくれるでしょう。
僕は今回投票したかどうかは内緒デス