ここから本文です

■高校生息子が私の身体を・・・。

ai5********さん

2010/7/1210:22:03

■高校生息子が私の身体を・・・。

よろしくお願いします。

母子家庭で長男 高校一年の息子がいます。

思春期なのかどうかは 判りませんが・・・

息子がやたらに ベタベタと家でつきまとい

身体に触れてきます。


私に性的な欲求を示しているのでしょうか?

気持ち悪い・・・と言っても そんなのお構いなしです。


友達にも聞けず・・・悩んでいます。

元旦那にも言えず・・・


これって 性的な事も含んでいるのでしょうか?

見た目には・・・ そんな性的な本とか

みあたらないし・・・ 単なる甘えでしょうか?


もし 性的なら・・・ある意味怖いです。

妹もいるのに・・・同じような 行動も

とりつつあります。


欲求不満でしょうか?

男の子のことだから 何もわかりません。


同じような体験をされた方 おられます?

また 対処などありましたら ご教示ください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
126,972
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrt********さん

2010/7/1210:47:53

息子が母親に女を求めることはあまりないと思いますが
兄妹(又はその逆)は異性として見ているので 必ず間違いが起こるわけではありませんが
気をつけてあげてた方がいいかと思います。
知り合いで 兄と弟2人いる女性が年頃の頃 弟が姉を女として見ながら 夜布団に入ってきたことがある
と打ち明けてくれたことがあります。
まれなことでしょうが 頭に入れておいてもいいと思います・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leg********さん

2010/7/1805:16:05

高校生なら、心配ですね。お母さんとよりも、妹さんと2人に、する機会を、貴方自身が、法事や、旅行などで、家を、空けることは、当分避けるべきです。
彼女ができれば、問題ないとは、思いますが、気持ち悪いといえば、普通は、やめます。
うちは、子供が、3人で、高校生の男の子が、いますが、逆に私が、べたべたすると、やめてよ、といいます。
もちろん、体をさわったりではなく、一緒に、買い物や、ご飯を誘うと、

この時期に、異性に興味があるのは、自然の事ですが、お母さんに触るという行為は、ちょっと、異常かな、
一緒に、精神科のような、ところに、1度、相談してもいいかと思います。
うちは、部活の先生に、いじめられ、娘ですが、自殺を、しようとしていましたので、精神科に行き、落ち着きました。

日本では、数少ないと思いますが、アメリカでは、セラピーなどなんですが、あまり、ないので、嫌でしょうけど、精神科に、ご相談してみてください。
お母さんも、考え込むと体に良くないですよ。
精神科、イコール、きちがいでは、ありませんので、簡単なことでも、相談にいきますよ。
息子さんの現在の状態が、落ち着いているかと、何かに、不満かと、そんな感じで、勧めてくれますので、
最高になりましたら、幸いです。