ここから本文です

スターリン byミュージックマン このギターメーカーの評価教えて下さい。

sha********さん

2010/7/1212:44:55

スターリン byミュージックマン
このギターメーカーの評価教えて下さい。

閲覧数:
7,844
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcl********さん

2010/7/1212:57:09

何本か弾きましたが、私の評価としては"価格相応"です。ミュージックマンの質を期待すると裏切られます。特にネック周り・ナットの質は段違いです。とはいえ使えない楽器じゃないです。使えるかどうかは調整次第でしょう。

同じインドネシア製なら個人的にはG&Lを勧めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/7/1710:22:55

3ヶ月ほど前にMUSICMANのStingRayを買った者です
買う時に、楽器屋で本家USAのMUSICMANと、Sterlingを弾き比べましたが、差はやはりありました
しかし、あの値段にしては、Sterlingも捨てたもんでは無いと思います
MUSICMANにはかないませんが、普通に使える品質だと思いますよ

sti********さん

2010/7/1220:06:13

私も同じ評価です。中国製よりはちょっとだけましってところ。