ここから本文です

桂ざこばって・・・・・ 選挙ナメてんの?

tgj********さん

2010/7/1216:31:32

桂ざこばって・・・・・
選挙ナメてんの?

補足すみませんキンシの間違いでした

閲覧数:
205
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2010/7/1216:36:41

なめてるのではなく、職業として良いからでしょう。いばれるし、収入は良い。こんないい仕事ってない。収入は800
マンくらいにして、手当て、特権もなくす必要がある。

質問した人からのコメント

2010/7/13 13:25:25

名前を間違えてすみません。
議員の仕事は美味しい仕事なんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

編集あり2010/7/1221:05:26

選挙でたの桂きん枝だけど?
ざこばのことなら選挙どころか世間の人をなめてるよね。落語やらせりゃ前座並のくせして偉そうに、あれでよく師匠面してると思いますよ。
大阪の若い落語家さんはもっと真面目で落語が上手い人が多いですよ。
とにかくざこばはガラ悪すぎ頭悪すぎです。

補足への回答
きん枝は選挙ナメてます。
アホの坂田の方がきん枝より当選確率高いと思います。

cst********さん

2010/7/1216:33:39

あの人なりの考えがあってのことだと思います。