ここから本文です

東北自動車道沿いの海水浴場を探しています。神奈川から岩手に旅行に行きます。

kos********さん

2010/7/1217:17:06

東北自動車道沿いの海水浴場を探しています。神奈川から岩手に旅行に行きます。

岩手から帰る途中でどこか海水浴の出来る場所で一泊出来ればと思います。東北自動車道から近く素敵な場所をご存知でしたら教えて下さい。子どもが小さい為、石が無い砂浜がいいのですが・・・。宜しくお願いします。

閲覧数:
318
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

仏の荒巻さん

2010/7/1315:09:19

東北自動車道は海岸走らないから、無理でしょ。

常磐自動車道なら、海水浴場いっぱい通ります。

小名浜なんかいいんじゃない?

東北自動車道は海岸走らないから、無理でしょ。

常磐自動車道なら、海水浴場いっぱい通ります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_n********さん

2010/7/1717:43:54

岩手県と宮城県の県境「陸前高田市」にある「高田松原海水浴場」はいかがですか?
http://www.3riku.jp/kanko/index7.html
さらさらな、砂時計のような砂浜です。
近くには道の駅もあって、その中にある「採れたてランド」で旬の果物や野菜も豊富にあります。
http://www.toretate-land.com/

sas********さん

2010/7/1415:02:40

深沼海水浴場しかないでしょ。
仙台南インターから仙台南部有料道路に入って、
仙台若林ジャンクションから仙台東部道路を北へ、
三陸自動車道方面ですよ。
仙台東インターで下車すれば10㎞弱ですよ。

帰りは
仙台東インターから入って北へ
利府ジャンクションから仙台北部道路へ
富谷ジャンクションから東北自動車道路に合流します。
富谷ジャンクションは泉インターと大和インターの間です。