ここから本文です

エステナードソニックについて教えてください

ran********さん

2010/7/1217:18:20

エステナードソニックについて教えてください

エステナードソニックという美顔器が口コミランキング第一位などと出ていますが使われたことがある方いらっしゃいませんか!
確かに格安で魅力を感じます。
またホワイトニングジェルを最初はセットで購入ですが、やはり買い足さなくては意味がないのでしょうか?
それとも他の市販の化粧品で代用できるのでしょうか?
使われた感想、効果やコスパなど何でも教えてください。
お願いします。

閲覧数:
5,024
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

2010/7/1217:36:21

まさにいまエステナードを使っています。

980円という安い価格が魅力のように広告で謳われてるけど

実際は「美顔器の本体だけ」が980円なだけで専用のジェルが必要です。

そのジェルは一本で3000円ほどします。ひと月に一本ずつ買わなければいけません。(代引きで自宅に届きます)

しかも「二年間は継続して購入する」というのが条件。

ようするに美顔器980円+専用ジェル3000円が最初にかかり、それから一カ月ごとに新しいジェル代3000円が二年間、毎月かかります。

モノとしてはけっこう良いと思います。

面倒くさがりな方は辞めた方がいいかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2010/7/1901:31:24

私も使っています^^

毎月届くのが面倒なので12本と美顔きでまとめて買いました。

私の肌には合いますよ。

購入して正解と言えるものでした

kz_********さん

2010/7/1307:07:23

エステナードソニックの超音波は
500万回と謳っていますが、もしそれが本当だったとしたら、500万回では逆に美容成分を表皮にまでしか届けられない上に、顔に500万回もの超音波を頻繁にあてていたら、将来的にはシワが多い顔になってしまうそうです。
美容成分を真皮にまで届けるのは100万回のソニックで、程よくリフトアップ効果があるそうです。
500万回のソニックがエステ仕様みたいな事が書かれてるみたいですが、エステで使用している500万回の超音波は体の痩身に使用していて顔には100万回の超音波を使用するそうですよ。

ooo********さん

2010/7/1304:40:15

上の方の回答に補足します。

「二年間」ではなく
「12ヶ月以上」の間違いかと。

途中で最大2ヶ月、ジェルの配送をストップすることができます。
12ヶ月経過以降は自動継続となるのでジェルが不必要な場合は、センターに連絡をする必要があります。
なお、その場合の継続単位は1ヶ月です。

私も使用していますが、使い心地は正直よく分からないというのが本音です。
決して悪くはないのですが。

でも、楽ですよ。クルクルしているとジェルが肌に吸い込まれて、なんとなく良さそうです。