前髪をぱっつんにしました! でも浮いてしまいます どうしたらいいですか?

補足

中2・女 です!

ヘアケア67閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

少し濡らして(濡らしすぎないように、湿らせるくらいがベスト)帽子を軽くかぶっておく(あまり深くかぶらずに頭に乗せる程度で)と落ち着きますよ。出かける支度をしている間かぶっておくだけでだいぶ落ち着くと思います。あとはしばらくは家にいる間だけでも帽子を乗せていれば慣れてきて浮かなくなってくるはずです。帽子はきつくないゆるめのハットなどがおすすめです。ニット帽やベレー帽とかだと変な風に跡がついてしまったり、ペターっとなりすぎてしまったりしちゃいます。あくまでも軽く乗せておくのがポイント!