ここから本文です

母がMRIインターナショナルと言う会社に投資しようとしています。どうしたらい...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1322:21:25

母がMRIインターナショナルと言う会社に投資しようとしています。どうしたらいいのでしょうか?1年程前に被害者の方のリンクを見たのですが見当たりません。どなたかご存知でしょうか?

閲覧数:
1,683
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1322:30:10

これか?
思いっ切りやばそうじゃん。
大体、アメリカの保険制度は全く違うから
診療報酬なんて呼び方もしないだろ?
http://www.mrius.com/japan/ http://www.kenkyuu.net/guide-5-07.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/1411:16:44

5年ほど前からこのMRIに注目して
3年前から投資してます。
私はこれで老後の生活が楽になりました。

なお >1年程前に被害者の方のリンクを見たのですが・・・・とのことですが、
MRIの投資仲間 十数人でメール情報交換してますが、そのようなリンクはこの数年誰も見た事はありませんし、約束どおり入金されてます。
何かの思い違いだと思いますよ。
無知からの猜疑心で回答される方がありますが、よく調べて投資して下さい。
安全性のみの人は国債を。
http://www.mrius.com

アバター

ID非公開さん

2005/5/1322:51:05

年利6%~8%程度なら他に投資ある。
大体、アメリカに送金する
あほくさ。
日本の顧客サービスって
ホテルの1室やろ。
だまされるほうが悪い。