ここから本文です

嵐ファンクラブ会員証について

gur********さん

2010/7/1223:04:43

嵐ファンクラブ会員証について

6月8日に入会手続きを済ませ、コンサートの申込用紙はもう届きましたが、会員証がいまだに届きません。

コンサートの振込用紙もなかなか来なかったためジャニーズ事務所に電話したところ、会員証とともに発送済みと言われました。

その後郵便局に問い合わせたところ、ほかの郵便物に埋もれていたとのことでコンサート用紙は無事届きました。

ですが、いまだ会員証が届かなくて心配です。

このような場合、どうすればいいのでしょうか??

一度電話をして問い合わせたほうがいいのでしょうか??

すごく不安です。

回答お待ちしています。

補足回答ありがとうございます。
wrrdr940さん >見てみたのですがやはり入っていませんでした。
mu_chan_key_chanさん >住所の変更はありません。

閲覧数:
1,328
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

編集あり2010/7/1309:43:10

無事に届いてよかったですね。
郵便局の状態については驚きですね

私も8日に手続きをしましたが
どうやら7日、8日あたりら相当数の申し込みがあり
手続きや処理に時間がかかったうえ、
案内の到着日も申し込み順に処理したとは思えないぐらいバラバラで
そのあたりの申し込み分を境に会員証の発送も後日となっているようです。
予想以上の入会者数に混乱したのでしょうね。

コンサートの案内が窓付き封筒でなく、
宛名ラベル貼りの黄色い封筒で届いたのでしたら
会員証は同封されていないと思いますのでもうしばらく待ってみましょう。
私も会員証が届くのを心待ちにしています。

質問した人からのコメント

2010/7/18 06:03:46

降参 同じ境遇の人がいてくれて安心しました)^o^(
もう少し、待ってみようと思います!!
皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2010/7/1308:50:35

私は、6月7日に入会手続きをしました。コンサートの案内は届いて申し込みしましたが、会員証はまだ届いていません。届いた案内に、会員証は後日お届けしますと書いていたので、楽しみに待っているところです!この時期沢山の方が、入会手続きされたようなので、少し時間がかかるのかもしれませんね。

mu_********さん

編集あり2010/7/1300:55:21

再返です。
一番始めの封書は
窓開き封筒で
あなたの住所な氏名などが中の手紙に印字されてるものです。(封書の一部はセロファンで透明です)

以後、2通目からはタックシールで住所や氏名など、印字され封書に貼られて普通郵便で届きます。

始めの封書が来てなかったり、中にカードが入ってなかった場合は、問い合わせした方が良いですよね。

発行済みかどうなのか、分かりますもんね。

wrr********さん

2010/7/1223:15:06

私は5日に自分名義で申し込みしましたが、コンサートの申し込み用紙と一緒に届きました。母が気付いたのですが、私の場合、住所、名前が書かれている白い二つ折りの紙に銀色の会員証があったのですが…一度見てみて下さい。