ここから本文です

クリスマスと聞いて…

rei********さん

2010/7/1300:11:18

クリスマスと聞いて…

あなたは何を思い浮かべますか??

歌の参考にしたいんです。。。

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qd0********さん

2010/7/1300:14:43

きしゃな女性 雪 ツリー 時計 イヴ サンタクロース 指輪 コートのポケット 駅 ホーム 電車 ホテル ケーキ
甘いキス 悲しいキス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eon********さん

2010/7/1300:19:24

サンタクロース。プレゼント。
ジングルベル。
雪。

g19********さん

2010/7/1300:17:58

☆☆星☆☆

☆☆白髭☆☆

☆☆雪山☆☆

( ^^)Y☆Y(^^ )

Yahoo!知恵袋 特別企画