ここから本文です

医療レーザーと電気脱毛ではどちらのほうが効果高いですか?

eri********さん

2010/7/1301:33:16

医療レーザーと電気脱毛ではどちらのほうが効果高いですか?

閲覧数:
503
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2010/7/1302:03:00

医療レーザーのほうが効き目あります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2010/7/1313:48:47

医療レーザーはまったく効果ありませんね。薄くなるくらいですね。電気脱毛は高額なので一本丁寧しますので時間もかかり金額も高いです

pop********さん

2010/7/1303:58:04

電気脱毛って、電気針を刺す脱毛ですか?それならどちらも信用性はあります。確実性は電気針の方が高いです。1度刺した毛穴からは産毛さえ生えてきません。電気針やってましたが、とにかく痛いです…が、信用性はありました。広範囲をされるなら、痛いし時間もかかるので、医療レーザーがいいでしょう。私も足なんかは医療レーザーしてます。満足できる効果です。光脱毛だけは、私にとって信用性低いです~。