ここから本文です

47平米の部屋でハウスクリーニング代が、42,000円の場合、フローリングワックス代...

kim********さん

2010/7/1304:27:56

47平米の部屋でハウスクリーニング代が、42,000円の場合、フローリングワックス代の内訳はいくらくらいでしょうか?ちなみにフローリングは張り替えるタイプではありません。
この度、引越したのですが床が汚く、その

代金を退去時のクリーニング代から差し引いて請求と管理会社と話をつけたのですが、クリーニング業者がどうも信頼できないので質問させていただきます。よろしくお願いします。

閲覧数:
392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/7/1600:24:17

ハウスクリーニング料金は、普通敷金から支払います。別に請求されるのは、おかしいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2010/7/1700:23:03

ワックスの内訳は難しいですね・・・相場は一畳千円前後ですが空き室の部屋全体清掃の場合一室いくらという感じの値段ですのであえて四万二千円のなかのワックスの割合といったら五千円ぐらいじゃないですか?