ここから本文です

以前に使用していたバックアップフォルダからファイルを確認したいのですが

ccxny280さん

2010/7/1308:15:36

以前に使用していたバックアップフォルダからファイルを確認したいのですが

すみません、間違えて以前に使用していたOSを初期化してしまい、バックアップしてありましたファイルからC\→windouws→system32→drivers→etc→hostsのファイルを確認したいです。

圧縮されてあり、何処を確認すればよいのかもしよろしければ教えてください。

すみません、よろしくお願いします。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2010/7/1308:27:52

どのような形式でバックアップしたのかで、バックアップツールを使った場合は、対応ツールを起動してリストア後に確認するしかないものまであります。
圧縮されているとされることからすると、何がしかのツールを使われていたのでしょう。そのツールを使って、元へ戻せば探索出来ます。

質問した人からのコメント

2010/7/20 05:22:31

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

百人一酒さん

2010/7/1308:30:25

圧縮されてあり←バックアップ専用ソフトを使ったようなので、そのソフトで復元すればいいと思います。

しかし、イマイチわからない質問です。
driversとなってますが、OS自前のものならOSを再インストールすれば確認できるし、あなたが入れたドライバなら元ファイルがあるはずですよね。

Cドライブまるごとバックアップならともかく、わざわざC:\Windowsをバックアップしたのなら、理由を知りたいですね。

umi********さん

2010/7/1308:20:23

>OSを初期化してしまい・・・・・
ファイル内容の確認は難しいと思いますが、バックアップファイルを復元するしかないでしょう・・・・