ここから本文です

①ハートキャッチプリキュア!のサンシャインはブロッサムやマリンより 大きなお友...

kiv********さん

2010/7/1312:33:18

①ハートキャッチプリキュア!のサンシャインはブロッサムやマリンより
大きなお友達から人気が出ると思いますか? 出ないと思いますか?

②ハートキャッチプリキュア!のムーンライトはブロッサムやマリンより

大きなお友達から人気が出ると思いますか? 出ないと思いますか?

*サンシャインの変身シーンはブリッサムやマリンより大人っぽく
ムーンライトはブロッサム、マリン、サンシャインより3歳年上ですが
そういう要素はどう影響するのですかねぇ~

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmm********さん

2010/7/1521:04:44

①ネタバレ解禁に伴い、今週からpixivにキュアサンシャインのイラストが大量に上げられてます。
既にサンシャインは大人気のようです。

②キュアムーンライトは初の女子高生プリキュアという事で、以前から注目を浴びています。
ブロマリより人気が出るか判りませんが、ある程度の人気は確保出来るでしょう。

①ネタバレ解禁に伴い、今週からpixivにキュアサンシャインのイラストが大量に上げられてます。...

質問した人からのコメント

2010/7/20 12:35:41

キュアサンシャイン大好評ですね!
キュアムーンライトの人気が気になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/1823:59:12

1、後から参加キャラはより格好良く印象強くもってくるのがこの手のアニメの定番ですよね。なんで人気も出ると思いますよ^^

2、ムーンライトこそ大きい・・・に人気がより出ると思います、今までのプリキュア達と少し違いクールな印象で大人っぽさがあるのでむしろ大人向けに作られたキャラかも。

1、後から参加キャラはより格好良く印象強くもってくるのがこの手のアニメの定番ですよね。なんで人気も出ると思いますよ...

アバター

ID非公開さん

2010/7/1315:36:21

サンシャインは、変身前のボーイッシュな感じから可愛らしい姿へのギャップで、萌える人が増えそうです。
例年レモネード、パインなど黄色キャラは女の子らしい性格で、大きなお友達に人気がありますし。
個人的には、相棒のポプリがツボです。早く心の種を産む姿が見たいです♪

ムーンライトは女の子から支持がありそうですよね。デザインも大人っぽいし人気が出そう。
ただ、大きなお友達からは、あのツンツンした感じが好きか嫌いかの両極端に別れそうですよね。ドレスは一番セクシーなので、フィギュアは売れそうですけど。

y19********さん

2010/7/1313:19:20

サンシャインは結構人気出ると思いますよ。

ムーンライトはまだ解らないですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる