ここから本文です

妊娠中の足裏パック

アバター

ID非公開さん

2010/7/1318:12:13

妊娠中の足裏パック

いま、足裏の角質をペロンとはがす足裏パック(ベビーフットのような商品)がよく売られていますが、これは妊娠中にすると、胎児に悪影響を及ぼしますか?
あまり関係ないようにも思うのですが・・・。
よろしくお願いします。

閲覧数:
7,993
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/7/1321:42:35

妊娠初期にやってしまいました(汗)面白い位剥がれた…って…妊婦にはよくなかったのかな…。でも現在無事妊娠8ヶ月です。毎日元気にお腹を動き回ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2010/7/1401:35:04

私も初期にベビーフットやりました…が、私は全然とれなかったので、仕方なくネイルサロンでフットケアしてもらいました。。

ちなみにうちのベビもお腹の中で元気そぅです♪

大丈夫だとは思いますが、主様が気になるのであればやめた方がいいかもしれません。